忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

大神座右日記

ひねもすのたりのたり

HOME ≫ [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


その10

でました。





予定どおりびっくりサプライズが含まれております。
誰かウシワカの声をやってください。お願いです。切実です。

後ですね。私は声優とかそういう関係の仕事や修行をしたことはないです。独学という奴ですな。
PR

3日坊主のこと

ブログ右上のカレンダー、見るととても面白いですね。
開設から数えて、きれーに間隔が伸びていっています。
さすが私。

……笑えません。ええ。

その10の収録がようやく終わりました。皆さんお待たせです。
レイによってこれから数日かかるわけですが、のんびりお待ちください。
とり終わってから見直してみると、毎回思うんですが、もっと面白い内容に出来ないかなぁ……

あと、ありがたいことにですね。
私一人の声だけで動画を続けたほうが良い! 的なご感想をぽつぽついただいております。
が、
勝手ながら、私はみんなで一緒にわいわいやったほうが楽しいのです!
そういうわけなので、声当ての協力者はまだまだ募集中ー。
皆さん奮ってご参加ください。よしなに。

その9

こんにちは、ヒネモスです。新作です。





えー。2分割だとどうしても容量オーバーしてしまうので、3分割でお送りしました。
ハグレ珠収集にも手を出し始めています。

次回は、ちょっとびっくりするような要素が入るかもしれません。お楽しみに。

エンコードのこと

エンコードにてこずっています。
いや、今に始まった話ではないのですが。
FLVにしようとすると、一回につき10時間とか必要なんですが、どうにかなりませんかね……
WMAは画質悪いですし、ニコニコに向かないという話も聞くので、
できればFLVにしたいところです。

その9の収録はとっくの昔に終わっているんですが、UPはまだ先かなぁ。


P.S.
ご感想、ありがたく読ませてもらっています。
自信が足りないというご意見が多いですが、性分なので、多分このままいきます。

あっけなかったのこと

ニコ厨の友人に、吹き替えしてることがばれました。
オマケに近隣のつながりあのる連中に片端から吹聴されました。
ばれずに最後までいけるかと思っていたのですが、正直甘すぎたようです。
なんでも一発で見抜いたとかで、侮りがたし。

コンチクショー。


≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫


カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ニコニコ投稿動画

声当てお手伝いさんの募集は締め切りました

お手伝いさんの募集は締め切りました。
今後とも本動画をお楽しみ下さい。

最新コメント

[11/06 逢空亞]
[09/09 NONAME]
[03/19 こま]
[10/04 ぼんお]
[10/01 ぼんお]

リンク

根菜と肉食獣
おいもさん's ブログ

Hol's der Teufel!
羅宗さん's HP

空は知ってる。
莢乎さん's ブログ

ブログ内検索

最新トラックバック

宛て先

お便りは以下のメールアドレスまで。

gotenshow@gmail.com

yahooメールからはメールが届かないことがあります。gmail側の不具合のようなのですが……ご了承ください。


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ヒネモス】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog