忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

大神座右日記

ひねもすのたりのたり

HOME ≫ Category 「つれづれ」 ≫ [1] [2] [3] [4] [5] [6]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


早く寝ろよ私のこと

お久しぶりです。
今、夜もだいぶ更けている時間なので手短に書き書き。

その31の収録をやってきました。
サブイベント回です。
今月中に投稿……できますかな……ぐぬぬ。
PR

生存報告のこと

今日、東北地方太平洋沖地震と呼ばれている地震が起きました。
とりあえず無事です。

今、会社に足止めなどされていますが、これを見ている皆さんの無事を祈りつつこれを書いています。
といってもリアルタイムで見てるかたは、たぶんいないと思いますが・・・
東北は特にひどいことになっているらしいので、心配です。
うちの祖父母は向こうに住んでいますので、特に。

大日吹の次回分は、実はもうとっくの昔に素材は集まっているのですが、最近ちょっと自由な時間が少なくて滞ってます。
(年始に職場が変わって、自宅から勤め先まで2時間弱。足止めされてるのもこれが理由です・・・・・・)

今しばらく時間をいただきますれば!

なんとかひまなしのこと

ブログであまりワタクシゴトを書くのは好きではないんですが、結構大事かもしれないので書いておきたいことが。
まぁ、読んで下さってる方がいるかも分からないこんな場所でいうのもなんですが……

実は、しばし前から仕事場が変わりましてな。
通勤にもの凄く時間がかかる上、妙に残業が多い職場でして。
このところ「帰ったら寝るだけ」の生活がつづいとります。
編集にかかる時間、おそらく今まで以上になると思います。その30は今月中は多分無理でしょうな……
なにとぞご容赦いただければ……と思います。


追伸。
皆さん、牡蠣食ったことあります?
今が旬ですよ美味しいですよ奥さん。
鍋に鬼ごろしと一緒に入れて蒸し焼きにするとンマーイですよ。
でも生焼けには注意ですよ。
当たると「うっ! 腹がぁ……!」とか「ピーゴロゴロ」では済まされないレベルなので注意ですよ。

私は2日寝込みました。(いやまぁ、インフルとか別の原因だったのかもしれませんが)

牡蠣食う時は気をつけてね!

4度目の明けましてのこと

明けましておめでとうございます。
っていう時期を逸してしまった気もしますが、新年ですね。
確かこのブログ上で年をまたいだのもこれで4回目になったでしょうか。
今年もよろしくお願いします。

ええと、その。それでですな。
その30の収録を終わらせましたー。
ここんとこ急がしかったりしてまして、制作に少し時間がかかるかと思いますが、今月末くらいにはお届けしたいなぁと思います。
お手伝いの皆さん、今回もよろしくお願いします。

いつのまにやらのこと

大日吹第一回動画を投稿してから、早いもので丸3年がたつこととなりました。
正確には9月21日なので、もう経ってますけれど。
個人的には本当に早く感じています。3年前の私から何か成長したかなぁ。
3年たってもシリーズが終わらないことについては、大変恥じ入るべき事と感じてはいますが。


で、昨日その29の収録を(ようやく)行いました!
これからぼちぼちお手伝いさんにお声をお願いして、しばししたら動画が出来ると思います。

|PageTop| 次のページ ≫


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ニコニコ投稿動画

声当てお手伝いさんの募集は締め切りました

お手伝いさんの募集は締め切りました。
今後とも本動画をお楽しみ下さい。

最新コメント

[11/06 逢空亞]
[09/09 NONAME]
[03/19 こま]
[10/04 ぼんお]
[10/01 ぼんお]

リンク

根菜と肉食獣
おいもさん's ブログ

Hol's der Teufel!
羅宗さん's HP

空は知ってる。
莢乎さん's ブログ

ブログ内検索

最新トラックバック

宛て先

お便りは以下のメールアドレスまで。

gotenshow@gmail.com

yahooメールからはメールが届かないことがあります。gmail側の不具合のようなのですが……ご了承ください。


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ヒネモス】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog