忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

大神座右日記

ひねもすのたりのたり

HOME ≫ [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんてこったいのこと

久しぶりにブログでも書いてみるか……とカレンダーに目をやったところ、
うわ! もう1週間以上も経過しているじゃありませんか。
久しぶりとかいう以前の問題ですね。もっとコンスタントにアップするつもりだったんですが……

このところ無性に切羽詰ってて、コントローラーとマイクを握る余裕がないというのが実情です。
精神的にもゆとりがない状態で収録しても、出来が悪くなるのはわかりきっているので、
私事で申し訳ありませんが、身辺が落ち着くまで次回策は先送りということでよろしくお願いします。

……よく考えたら、非常にいいところで中断した状況でしたね。
いかんな、できるだけ早くけりをつけて帰ってきます。それでは。
PR

その11

でました。





先日(というか今もやや)体調を崩してしまいまして。
体質なのか、小さい頃から秋の終わりと春の始まりには必ず具合を悪くする私なので、季節の風物詩みたいなものです。

エンコード速度、やたら速かったです。およそ2倍程度早くなっていました。
CPUを変えた成果がかなり顕著に現れたようです。

成功したのこと

入れ替え成功しました。
とりあえず生存報告までに。
バックアップもちゃんと生きてたので、11の公開はそう遠いことではなさそうです。

大きな買い物のこと

本日ちょっとアキバへいって、PCパーツを数点購入してきました。
今日か明日にでもケースの中身を入れ替える予定です。
かなり大掛かりな改造になっています。愛機もついにSoket478からついにLGA775への転身ですよ。
よってからに11のアップが遅れ気味なると思いますが、どうかご容赦願えれば幸いです。

▼ つづきはこちら

すごいと思う人のこと

バイオ4吹き替えの16がアップされた模様です。
さすがは新感覚冷やし系魔法少女殿。長いブランクにもかかわらず実況のキレっぷりはいささかの衰えもありません。
やっぱり普段からしゃべりなれているとか、漫才を日常的に行うとかしないとあの境地には達せられないのでしょうか。
私はアマ公に頼み込んで神のお力にすがりたいと思います。ハイ。

(石像へ移動)

アマ公さまー。
私にも巧みな話術をお授けください。
何、お供え物ですか。
ゲテモノ風下衆のコネクリ煮込みならありますが……
あっ、いや、間違えました、ヤメテヤメテ。

アー。

≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫


カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ニコニコ投稿動画

声当てお手伝いさんの募集は締め切りました

お手伝いさんの募集は締め切りました。
今後とも本動画をお楽しみ下さい。

最新コメント

[11/06 逢空亞]
[09/09 NONAME]
[03/19 こま]
[10/04 ぼんお]
[10/01 ぼんお]

リンク

根菜と肉食獣
おいもさん's ブログ

Hol's der Teufel!
羅宗さん's HP

空は知ってる。
莢乎さん's ブログ

ブログ内検索

最新トラックバック

宛て先

お便りは以下のメールアドレスまで。

gotenshow@gmail.com

yahooメールからはメールが届かないことがあります。gmail側の不具合のようなのですが……ご了承ください。


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ヒネモス】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog