忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

大神座右日記

ひねもすのたりのたり

HOME ≫ Entry no.8 「その9」 ≫ [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


その9

こんにちは、ヒネモスです。新作です。





えー。2分割だとどうしても容量オーバーしてしまうので、3分割でお送りしました。
ハグレ珠収集にも手を出し始めています。

次回は、ちょっとびっくりするような要素が入るかもしれません。お楽しみに。
PR

●Thanks Comments

無題

毎回楽しく見させてもらっています。

この動画を見るためにプレミアム会員にまでなってしまいましたww

最近トワプリの変態木刀リンクの動画を見た後だったので、ごまだれがすごくツボにはまってしまいました。

ところで、確か筆しらべで∞を書いて紅蓮を発動させ、地面にもぐった黄ザルなどの敵にあてると、地面からいぶりだすことができたはずです。
ダメージもあたえるので少し使える反面、墨をかなり使うので使いにくいです。
間違っていたり、知ってたりしたらすみません。
今の動画の時点ではつかえませんが・・・。

カイポクレースは報復のお札を連続使用してやっとクリアした記憶が・・・。

感想以外のことばかり書いてしまい申し訳ありません。
体に気をつけて、がんばってください。

From 【黒豆】2007.10.27 03:35編集

無題

こんにちは!

はぐれ珠集めされるんですね。楽しみにしてます!

ちなみに私はカイポクはショートカットがなかなか上手くいかなくて

成功したときは本当に嬉しかった♪

あとは高宮平の備後の穴掘りゲームに苦労しました(^^;

次回のちょっとびっくりする要素も楽しみにしています!

From 【itino】2007.10.27 12:14編集

無題

>ところで、確か筆しらべで∞を書いて紅蓮を発動させ、地面にもぐった黄ザルなどの敵にあてると、地面からいぶりだすことができたはずです。

それは知らなかった……
ナマハゲやハニワで活躍しそうな技です。
ありがとうございます。とったら使ってみるんだぜ。

From 【ヒネモス】2007.10.27 14:55編集

無題

続編うpおっつ!
スサノオのおっちゃんの笑い声アドリブは結構よかったwwヒネモはほんとうまいなw

ってところで気付いたんだが、ヒネモ的には声優さんというか声やってくれる人募集中ってのはよく分かるんだが

ヒネモ的にその声優さんに誰の声をやってほしいのかが分からんのだが…
結構俺的にみるとヒネモのみでも結構うまくやってると思うしそこが味があってよろしいとも思ってたりするんだ

まぁ、募集かけてるから最終的には(間に合うのかw?)声優さんつけるんだろうなーとも思うんだが
その場合の誰をやってほしいのかとか、具体的なのが無い限り集まりにくいと思う(集まってんなら問題ないんだがw

俺の中ではイッスンとスサノオはヒネモの声がなれてしまったのか、ヒネモがやってほしいと思ってるんだが…

From 【地球人】2007.10.30 13:07編集

無題

こんばんは、初めまして。
最近この動画を知って一気に見てしまいました。
もう、パソコン前でニヤニヤしながら見てる自分きめぇです。

色々大変かもしれませんが頑張ってください。

From 【杏仁豆腐】URL2007.10.30 21:14編集

無題

こんにちは。

最近、大神2週目ではぐれ珠全部集めたので、名前を黒豆から黒豆豆乳10倍濃縮液に変えようかと、結構本気で悩んでたりして。

声優さんについてですが、何人かで声をやるのも興味があるけど、個人的にはヒネモスさんだけでやってもらったほうがずっと前あった日本昔話みたいな独特のノリがあって好きだな。
まあ、最終的にどうなるにしろ、次の話を期待して待ってます。

ところで、うpされた動画の中のコメントに書いてあったことなのですが、恵雨でも地面にもぐった敵にダメージを与え、外にいぶりだすことができるようです。

寒くなってきたので、風邪に気をつけて頑張って下さい。

From 【黒豆】2007.10.31 08:53編集

無題

初めまして、毎回お腹を抱えて笑いながら見させてもらってます。
こちらの動画をみて大神2週目を久しぶりにやりはじめましたw
動画を見て知らなかったことなどなどしれたのでそれを実践したりして、1週目とは違う楽しみ方ができてとても楽しいです。

声優さんについてちょろっと私も気になるのですが、
最後までヒモネスさんのみでやってほしいなと個人的には希望しておりますw
女性のときの裏声などなど魅力のひとつではないでしょうかwww
今後の動画も楽しみにお待ちしています。

From 【ななむ】2007.10.31 17:52編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ 3日坊主のこと |PageTop| エンコードのこと ≫


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ニコニコ投稿動画

声当てお手伝いさんの募集は締め切りました

お手伝いさんの募集は締め切りました。
今後とも本動画をお楽しみ下さい。

最新コメント

[11/06 逢空亞]
[09/09 NONAME]
[03/19 こま]
[10/04 ぼんお]
[10/01 ぼんお]

リンク

根菜と肉食獣
おいもさん's ブログ

Hol's der Teufel!
羅宗さん's HP

空は知ってる。
莢乎さん's ブログ

ブログ内検索

最新トラックバック

宛て先

お便りは以下のメールアドレスまで。

gotenshow@gmail.com

yahooメールからはメールが届かないことがあります。gmail側の不具合のようなのですが……ご了承ください。


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ヒネモス】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog