忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

大神座右日記

ひねもすのたりのたり

HOME ≫ Entry no.4 「私と大神のこと他」 ≫ [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


私と大神のこと他

一応補足をばです。
私、大神は発売当初に購入して、4周くらいプレイしておりました。
その後、吹き替え動画をとりはじめるまで1年ほどブランクがあったように思います。
ですので、妙に細かいところまで突っ込んでみたり、まるっきり忘れていたりと、偏りが激しくなることが予想されます。
ていうかすでに偏りがだいぶ激しいですね。
笑って見逃していただければ幸いです。

あとですね、いやむしろこっちを先に書くべきだったかもしれませんが。 
すでにいくつか皆さんからお声を頂戴いたしまして、感激しております。
ただ、メールでご感想など送られますと、私としてもリアクションに困ってしまいますので、
ブログのコメントのほうに一言書き残していただければありがたいです。

なお、声当ての件についてはメールでのやり取りを推奨いたします。
とても面白そうなので、私としては前向きに検討中です。

長文失礼!

PR

●Thanks Comments

無題

ここに書いてもらうっつーのを所望しているっつーこって、まぁ応援メッセージをば(´・ω・`)

いつもいつも楽しみにしている。なんとなく聞いていると自信なさそうな感じに聞こえたりするんだ
俺的には大神の世界観的にもヒネモーは合ってるし、ヒネモーのフリートークをまぁ楽しみにしているわけだ。

だから変に遠慮風味にしなくても…ってまぁ遠慮してないようなとこも結構多いがw
伸び伸びとまったり、体壊さず、出来れば最後までやってほしかったりする。(やるだろうがw

一応援者として、これからもヒネモーの奇才っぷりを楽しみにしているからがんばって候

From 【地球人】2007.10.20 21:59編集

無題

いつも楽しく動画見させてもらってます!!
ヒネモスさんに質問です。はぐれ珠集めないんですか?ぼくはどっちでもいいんですが
それでは頑張ってください!!

From 【ふジェイ】2007.10.21 13:25編集

無題

こんばんは、最近動画を見始めた者です。

本編やフリートークは勿論ですが、
ところどころに入ってるヒネモスさんの突っ込みが面白いです(笑)

大神はちびっ子からおじいおばあまで
いろんなキャラがいるので大変だと思いますが
無理せずのんびりと頑張ってください(´∀`)ノ

これからも応援してます。

From 【黒糖飴】2007.10.21 23:31編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ 募集大歓迎のこと |PageTop| その8 ≫


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ニコニコ投稿動画

声当てお手伝いさんの募集は締め切りました

お手伝いさんの募集は締め切りました。
今後とも本動画をお楽しみ下さい。

最新コメント

[11/06 逢空亞]
[09/09 NONAME]
[03/19 こま]
[10/04 ぼんお]
[10/01 ぼんお]

リンク

根菜と肉食獣
おいもさん's ブログ

Hol's der Teufel!
羅宗さん's HP

空は知ってる。
莢乎さん's ブログ

ブログ内検索

最新トラックバック

宛て先

お便りは以下のメールアドレスまで。

gotenshow@gmail.com

yahooメールからはメールが届かないことがあります。gmail側の不具合のようなのですが……ご了承ください。


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ヒネモス】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog