忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

大神座右日記

ひねもすのたりのたり

HOME ≫ Entry no.9 「3日坊主のこと」 ≫ [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


3日坊主のこと

ブログ右上のカレンダー、見るととても面白いですね。
開設から数えて、きれーに間隔が伸びていっています。
さすが私。

……笑えません。ええ。

その10の収録がようやく終わりました。皆さんお待たせです。
レイによってこれから数日かかるわけですが、のんびりお待ちください。
とり終わってから見直してみると、毎回思うんですが、もっと面白い内容に出来ないかなぁ……

あと、ありがたいことにですね。
私一人の声だけで動画を続けたほうが良い! 的なご感想をぽつぽついただいております。
が、
勝手ながら、私はみんなで一緒にわいわいやったほうが楽しいのです!
そういうわけなので、声当ての協力者はまだまだ募集中ー。
皆さん奮ってご参加ください。よしなに。
PR

●Thanks Comments

無題

こんばんは。

「張り付きすぎや!」とツッコミが入りそうですが更新されていたのでとりあえず書き込んでみました。

その10の収録おつかれさまです。
この回から多人数になるのですか?
数日後が楽しみッス。

関係ない話ですが、ついさっきyahooを開いたら、ニュース欄に
「モスクワの中華料理店で羊の肉と偽り犬の肉を使用」
なんて記事が・・・。
頭の中に幽神様とアマ公が思い浮かんでしまった私は負け組と言うよりダメ人間。

From 【黒豆】2007.11.01 01:15編集

おつかれさまです

初めて書き込みます。

その10の収録おつかれさまでした。
いつも楽しく見させていただいてます。
というか寝る前とかに見るとすっと眠れるんですよ(笑
おそらくヒネモスさんの声に癒されてんだと思います。
けどまあみんなで一緒にわいわいってのも楽しそうですね、そっちの方にも期待してます。

これからも頑張ってください!!応援してます!!




From 【kitune】2007.11.01 22:00編集

無題

はじめまして、sumko(さむこ)と申します。
その1、upから覗かせていただいております。
いつもup楽しみしております、これからも頑張ってください。

声優参加の件、非常に興味はありますが
マイク等の用意など難しい面が多く
夢に終わりそうです・・・。残念です。
しかし!壱支援者としてバンバン宣伝させていただきます。

それでは!!!

From 【sumko】URL2007.11.02 23:18編集

無題

お初です~
1からずっと見させてもらっています、苦瓜と申します(ペコリ
いつも楽しく見させていただいています(*・ω・*)

声優参加・・実は私、やりたい+マイクも持っているんですが、イヤホンマイクなので音質が少しorz・・

こんな私でも出来る役があれば教えて下さい~ひぃいい;llorzll

From 【苦瓜】2007.11.04 13:28編集

無題

始めましてです
もちろんニコニコかr(ry
えぇ・・・惚れましたよ(ぉ
動画を見て思わず大神を衝動買い
後悔はしていない
声のためにマイクも買いそうになったのは秘t(ry
これからも頑張ってくださいw

From 【好きな食べ物は「ちんすこう」】2007.11.04 15:26編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ その10 |PageTop| その9 ≫


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ニコニコ投稿動画

声当てお手伝いさんの募集は締め切りました

お手伝いさんの募集は締め切りました。
今後とも本動画をお楽しみ下さい。

最新コメント

[11/06 逢空亞]
[09/09 NONAME]
[03/19 こま]
[10/04 ぼんお]
[10/01 ぼんお]

リンク

根菜と肉食獣
おいもさん's ブログ

Hol's der Teufel!
羅宗さん's HP

空は知ってる。
莢乎さん's ブログ

ブログ内検索

最新トラックバック

宛て先

お便りは以下のメールアドレスまで。

gotenshow@gmail.com

yahooメールからはメールが届かないことがあります。gmail側の不具合のようなのですが……ご了承ください。


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ヒネモス】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog