忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

大神座右日記

ひねもすのたりのたり

HOME ≫ Category 「つれづれ」 ≫ [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ひでぶうわらばのこと

えー、あー。

HDDが壊れました。
実はその22の収録はすでに終わっていたのですが、あおりを食らって全てパーです。

どうしよう……

ええと、業務連絡ー。
お手伝いさんたちは、配布したセリフ動画を使って録音を進めていただけるとありがたいです。
セリフ動画どおりに再収録する予定です。
PR

▼ つづきはこちら

方針変更のこと

ヴぁー
3時半だと……?
ま、まぁ良いや……

大日吹ですが、その22から作成方針をちょいと変更することにしました。
具体的には、まぁ、見てからのお楽しみということで。


おなか減った。
チキンラーメン食いたい。

かゆい
うま

軽く自分でもあきれるのこと

お久しぶりです。
前回のブログから、「ずっと」こんなことしてました。

zwei2rec.png

ヴぃ。
いや、まぁ……「ずっと」といっても、ニコ動でゲジマユ2とか見てたので、時間の全てを費やしたわけではないのですが、おおむねずっとです。若かっこいいよ若。

以下、大神とまったく関係ないので折りたたみです。お待たせしてしまっていますが、近いうちに、というか明日か明後日収録します。


▼ つづきはこちら

わいのわいののこと

昨日、スカイプでお手伝いのかたがたと大勢でボイチャなどしておりました。
スカイプは一度に接続できる上限が10人らしいのですが、入れ替わりなんだりで結局ほぼフルの状態でした。
なんか5時ごろまでだらだらと夜更かししてしゃべってましたよ。
新人さんともめいっぱい話せたので良かったです。


オチとかないよ。

空気読まない(もしくは常識知らない)のこと

わっふる。

げぇ、前回の日記から2週間以上たっていたのですか。
着実に老化が深刻化している気がします。

その21の製作ですが、だいぶ遅れています。すみません。
今週末にうpするのも、おそらく難しいです。
皆さんには申し訳ありませんが……しばらくお待ちいただけますと、幸いです。


勝手ながら、この場を借りて以下私信です。

▼ 私信

≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫


カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ニコニコ投稿動画

声当てお手伝いさんの募集は締め切りました

お手伝いさんの募集は締め切りました。
今後とも本動画をお楽しみ下さい。

最新コメント

[11/06 逢空亞]
[09/09 NONAME]
[03/19 こま]
[10/04 ぼんお]
[10/01 ぼんお]

リンク

根菜と肉食獣
おいもさん's ブログ

Hol's der Teufel!
羅宗さん's HP

空は知ってる。
莢乎さん's ブログ

ブログ内検索

最新トラックバック

宛て先

お便りは以下のメールアドレスまで。

gotenshow@gmail.com

yahooメールからはメールが届かないことがあります。gmail側の不具合のようなのですが……ご了承ください。


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ヒネモス】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog