忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

大神座右日記

ひねもすのたりのたり

HOME ≫ Entry no.54 「空気読まない(もしくは常識知らない)のこと」 ≫ [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


空気読まない(もしくは常識知らない)のこと

わっふる。

げぇ、前回の日記から2週間以上たっていたのですか。
着実に老化が深刻化している気がします。

その21の製作ですが、だいぶ遅れています。すみません。
今週末にうpするのも、おそらく難しいです。
皆さんには申し訳ありませんが……しばらくお待ちいただけますと、幸いです。


勝手ながら、この場を借りて以下私信です。

▽私信

昨日(もう一昨日ですか)はお疲れ様でした。
レポは……そういうのが非常に苦手なので、以下略させてもらえますかのぅ。超へタレダナァ私。
例の写真ですが、スカイプで注文していただければお送りします。もう他の方から受け取ってるかもしれませんが。

絶不評だった昼食ですが、申し訳ありませんでしたっ!
ほんとに何も考えてませんでした。二度としませんすみません。

もし次回があるなら、隔月といわず、月一回くらいのペースで開催してもいいぜー、とか私は思ってます。とても楽しかったです。
空蛹、じゃない空桶、でもないカラオケ練習します。
PR

●Thanks Comments

お疲れ様でした~~!!

お疲れ様でした~~!!
写真はもう毎日眺めておりますよ~(´∀`人)←

Σ絶不評だなんてとんでもない!
おいらの先読みが足りなかっただけで…要は自滅ですorz
美味しかったのは確かです!b
今度はご飯も何かしら下調べして楽しみたいところですね~♪

月イチですと…!?
こりゃたまらんですね~!!
とりあえず、12月に今度は関西でやらないかとは考えているんですが…頻繁に出来るのならばほんとしょっちゅうお会いしたいです♪

桶wwww
今度はカラオケ以外の催しも考えておかねば=3

From 【おいも】2008.10.01 15:04編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ わいのわいののこと |PageTop| 喜ばしいのこと ≫


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ニコニコ投稿動画

声当てお手伝いさんの募集は締め切りました

お手伝いさんの募集は締め切りました。
今後とも本動画をお楽しみ下さい。

最新コメント

[11/06 逢空亞]
[09/09 NONAME]
[03/19 こま]
[10/04 ぼんお]
[10/01 ぼんお]

リンク

根菜と肉食獣
おいもさん's ブログ

Hol's der Teufel!
羅宗さん's HP

空は知ってる。
莢乎さん's ブログ

ブログ内検索

最新トラックバック

宛て先

お便りは以下のメールアドレスまで。

gotenshow@gmail.com

yahooメールからはメールが届かないことがあります。gmail側の不具合のようなのですが……ご了承ください。


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ヒネモス】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog