忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

大神座右日記

ひねもすのたりのたり

HOME ≫ Entry no.62 「日本一有名な1粒300メートルのこと」 ≫ [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


日本一有名な1粒300メートルのこと

先日の話なんですが。
オフ会にですね、いってきたんですよ。
もちろん大日吹のです。場所は大阪でした。

私はレポートとか、そういったモノを書くのが至極苦手なので、あまり当てになりませんが心に移りゆく由無し事をそこはかとなく。詳しくはmixiなどで別の方の日記を読んでいただければ幸いです……
会には9人ほど集まりました。途中一時的に参加した方も一名いたので最大10名。
大阪の観光地って、何かあるんでしょうかね? 一泊しかなかったので遠くまで足を運べずにゲーセンとカラオケしかできなかったのは残念なところ。実はカラオケはあまり得意でないです。
個人的には宿内の時間を長くとってもっと麻雀したかったです。ダメ人間だなぁ私。
宿で集まったときにノートPC使って座談会収録してきました。「カwオwス」としかいいようのないできです。

総じてかなーり楽しかったです。
なんか早くも次のオフ会の計画を立て始めているとかいないとか。
……こういうときは私が音頭をとるべきなのでしょうが、ほんっと不精者ですね私は。





え、その23?
やだなぁ、す、すぐ収録しあmすよ、母はh……
PR

●Thanks Comments

無題

おつですー
わたしはカラオケ大好きですが、宿の時間を多くとりたいと思ったり~
次は2泊が(ry

はやくも宿を探してる餅がいるとかいないとか…^餅^

From 【もち】2008.12.26 15:09編集

無題

おまえも探しているのかww>餅

座談会が視聴者の皆さんにどう受け取られるのか微妙に心配w
次回オフ会は2泊で宿中心にしましょうか(´∀`)
芋もそれが良(ry

From 【おいも】2008.12.27 03:22編集

んー・・

こうなっちゃうともう仲間内で楽しんでるだけになってきちゃったな・・・
ちょっと残念です

From 【NONAME】2009.01.09 05:13編集

突然ですが

実況者紹介動画(sm5805009)で、
ヒネモスさんの動画が紹介されてましたね!
思わず「おおっ」と言ってしまいました。

From 【pul】2009.01.14 21:53編集

無題

この記事以降ヒネモスさんどこいってるんだろう・・・さすがに更新してもいいころだが

From 【NONAME】2009.02.21 23:38編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ その23 |PageTop| その22 ≫


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ニコニコ投稿動画

声当てお手伝いさんの募集は締め切りました

お手伝いさんの募集は締め切りました。
今後とも本動画をお楽しみ下さい。

最新コメント

[11/06 逢空亞]
[09/09 NONAME]
[03/19 こま]
[10/04 ぼんお]
[10/01 ぼんお]

リンク

根菜と肉食獣
おいもさん's ブログ

Hol's der Teufel!
羅宗さん's HP

空は知ってる。
莢乎さん's ブログ

ブログ内検索

最新トラックバック

宛て先

お便りは以下のメールアドレスまで。

gotenshow@gmail.com

yahooメールからはメールが届かないことがあります。gmail側の不具合のようなのですが……ご了承ください。


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ヒネモス】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog