忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

大神座右日記

ひねもすのたりのたり

HOME ≫ Entry no.75 「悲しいかな年中行事のこと」 ≫ [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


悲しいかな年中行事のこと

突然でですが、驚きの事実が判明しました。
今まで、何回かディスクが壊れたっていうブログを書いてきた私ですが、

実はよく調べたら原因はメモリでしたぁー!

……3世代くらい前のHDD交換したころから調子悪くなったので、
以降ずっとブルースクリーンの原因はHDDだと決めてかかってしまったようなんですが、
何でこんな簡単なことに今まで気づかなかったんだろう、私……
どうしよう、このPC無駄に容量だけ増加しちゃって。


まぁ、その辺は後で考えるとして。
実は先週末、すでにその25を収録しておりました。
で、さぁ編集だ、お手伝いさんに呼びかけだ、と意気込んでいたのですが……
その翌日から、どうも喉の調子がおかしい。
しゃべり過ぎて喉が嗄れたんだろうと思って軽く見ていたら、夜になる頃には全身寒気。不自然なだるさ。食欲不振。吐き気……
これはやばい! と思う頃にはもう動けなくなって布団の中でうめいていました。
週末なんで病院やってないし。
して、週明けに改めて病院に見てもらいに行ったら、幸いなことに普通の季節性インフルエンザでした。
今流行のブタインフルだと、即隔離されるそうです。おお、こわいこわい。
まぁ、山は越えてますので、そのうち治るようです。

……書いてる途中にふと思い出して確認したんですが、
去年の6月6日……
冗談で書いたのに、ま、まさか本当に年中行事だったとは……

皆さんも体調にはお気をつけください。
その25の公開は、もうしばしお待ちくだせぇ。
PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ 背筋も凍るのこと |PageTop| その後のこと ≫


カレンダー

07 2018/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ニコニコ投稿動画

声当てお手伝いさんの募集は締め切りました

お手伝いさんの募集は締め切りました。
今後とも本動画をお楽しみ下さい。

最新コメント

[11/06 逢空亞]
[09/09 NONAME]
[03/19 こま]
[10/04 ぼんお]
[10/01 ぼんお]

リンク

根菜と肉食獣
おいもさん's ブログ

Hol's der Teufel!
羅宗さん's HP

空は知ってる。
莢乎さん's ブログ

ブログ内検索

最新トラックバック

宛て先

お便りは以下のメールアドレスまで。

gotenshow@gmail.com

yahooメールからはメールが届かないことがあります。gmail側の不具合のようなのですが……ご了承ください。


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ヒネモス】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog