忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

大神座右日記

ひねもすのたりのたり

HOME ≫ Entry no.29 「ファイト俺のこと」 ≫ [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ファイト俺のこと

こんにちは、ヒネモスです。
なんというか、その、すっごい嬉しかったです、コメント。
柄にもなく感激しました……このブログ見てくれてる人、結構いるんだなぁ……
よぉし、こうしちゃいられないぞ、俺。
がんがん収録して皆さんをニコニコさせないと!

というわけでとりあえず3月中に一本完成させるという無謀な目標を立ててみます。
皆さんは、この目標がいかにして達せられないかに注目しながら、新年度を迎えたりなんかしちゃったりしてください。
では桜の咲くころに動画でお会いしましょう。


いや、まぁ、ブログの更新もサボらずやりたいとは思いますが。
PR

●Thanks Comments

ファイト!!!o(・∀・)o

そりゃ~そうですよ!!!
私含め、楽しみにしてる人はたっっくさんおりますとも!!!

その16収録、心待ちにしております!
私も収録頑張りますよ~!!!(`・ω・)ゝ

From 【おいも】URL2008.03.20 15:59編集

Fight!

次の作品楽しみに待ってるよ( ´・ω・)
俺の認識ではヒネモスは約束を守る男だからなww

その16かな?
待ってるよー3月中だね?ww(*゚∀゚)

From 【NONAME】2008.03.20 19:30編集

無題

新作楽しみです!!
・・・が、どうか無理はなさらないで下さいね。
またヒネモスさんの美声が聞けるのを楽しみにしてます-。

From 【NONAME】2008.03.20 21:04編集

(^^♪

 桜の花が舞う頃を楽しみにしてます♪
 のんびりまったりいきまっしょい(*^^)v

From 【Mabelle】2008.03.20 22:58編集

初めましてm(_ _)m

体調の優れない中、初めてのコメント失礼致します。
大神吹き替え、いつも楽しく拝見させて頂いております。
私はひねもすさんのお声のお陰で、酷い鬱状態を脱することが出来ました☆
お体を最優先なさって、その上での新作、北国よりお待ちしています。

From 【hunter】2008.03.22 18:27編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ ニコニコ動画のこと&その16収録 |PageTop| 申し開きようもないこと ≫


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ニコニコ投稿動画

声当てお手伝いさんの募集は締め切りました

お手伝いさんの募集は締め切りました。
今後とも本動画をお楽しみ下さい。

最新コメント

[11/06 逢空亞]
[09/09 NONAME]
[03/19 こま]
[10/04 ぼんお]
[10/01 ぼんお]

リンク

根菜と肉食獣
おいもさん's ブログ

Hol's der Teufel!
羅宗さん's HP

空は知ってる。
莢乎さん's ブログ

ブログ内検索

最新トラックバック

宛て先

お便りは以下のメールアドレスまで。

gotenshow@gmail.com

yahooメールからはメールが届かないことがあります。gmail側の不具合のようなのですが……ご了承ください。


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ヒネモス】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog